月別アーカイブ: 2013年5月

家庭用脱毛器

昔から、ムダ毛には悩まされて来ました。それで、このムダ毛を何とかしたいと思って、今までに色々と試してきました。今回は、家庭用脱毛器で脱毛をしてみようと思いました。家電量販店に行くと、いくつか家庭用脱毛器が置いてありました。ちょっと迷ったのですが、日本の大手メーカーの家庭用脱毛器を購入しました。実際に使ってみると、ムダ毛を抜くので最初は結構痛かったです。でも、ムダ毛を処理するためだからと頑張って、痛いのを我慢していました。けれど、何回かムダ毛処理を繰り返しているうちに、痛みにも慣れて来て、最初の頃よりは苦痛に感じなくなってきました。けれど、家庭用脱毛器で脱毛すると、やっぱりまた生えて来てしまいます。永遠にエンドレスでムダ毛を抜き続けるのには疲れて来てしまいました。それで、脱毛サロンに思い切って行ってみようかと思うようになりました。自己処理が不要になるほど、ムダ毛がなくなればいいなと思っています。